Maker Faire Tokyo by 関さん

2020年10月3日(土),4(日)に東京ビックサイトで開催されるMaker Faire Tokyoに現在開発中のIoTデバイスを展示します。
https://makezine.jp/event/mft2020/
チケットの販売が開始され皆さんに来場いただきたくPRさせて頂きます。
今回の展示品は、現在開発中のいつも通りの運動&筋トレIoTデバイスです。
今までの製品群とは若干ピボットしており、また新しい感じのプロトタイプを展示します。
またターゲットユーザーの方に使ってもらい改良し、さらに良くなっているはずです。
事業性について #始動 や #Change by onejapan でブラッシュアップする一方、プロダクトの開発を進めてきました。
入場チケットについて、コロナ禍対策として事前のチケット購入が必要です。
また入場チケットは入場時間指定になります。
私は別件により、3,4日とも午後から出展ブースに立つ予定です。
その間は仲間の 菅野 青伊 (彼の出展も)に紹介をお願いしておりますが、もしこれを見て来場される方がおりましたら、是非午後に来ていただけると嬉しいです。
今回の東京の出展から様々なフィードバックを頂き、さらにパワーアップさせていきます!
Ryohei Tokuda も緊急参戦!?とのことですので皆さん宜しくお願いします!!